J22節 vs柏  ガタガタ            

@埼玉スタジアム2002 観客:38,740
レッズ 1-4 レイソル


あーあ。J5連敗。無残。
1点獲ったら、と思ってたけど
きっかけにはならなかった・・・・。
ある意味、誰が出ても出なくても
同じサッカーーが出来るチームになってるよねー。
失点する時とか、
シュート打たないとか
打ってもあさってだとか
相手が揃うまで待つとか
走ってスペース作ろうなんてないとか
だから信じて走り込むもないとか
セカンドボールは拾わないとか
裏を取る動きって何ですかとか
味方のピンチを眺めてるだけとか
集中力は一気に切れるとか、
しかも一人で、じゃないんだよねー
なのにさー
攻撃や守備の時って一気にこないんだよね。
チグハグだよー

頑張ってる・・・・・・・選手ばっかりじゃない
あんなに早く動けなくなるならもっスタミナつけろ!
攻撃する時は攻撃
守る時は守備に、みんなでやろうよ!
ボール奪ったウメがフリーで突進、
絶好のチャンスの時、
ゴール手前で左右後を確認してた
けど誰も走って来ていなかった・・・。
少し遅れて萌だけが・・・・。
FWどこーーーーー!?
ウメがシュート打っても良かったと思うんだけど。


監督が迷ったら、選手も迷う。
もっと大胆に
もっとキビシくいってもいいよ、もー。
練習でなにやってんの!?
ボールウォッチ? プレッシャーのない玉回し?
得点はセットプレイの闘莉王だけじゃんか!
あんなに失点、悔しくないのかーーーっ!
1点目 いつもどおりのやられ方いい加減手当てしようよ
2点目 すっげ羨ましい軌道 ウチにはない
3点目 なんであいつがフリーなの!?
4点目 自分たちには出来ないからね。


今落ちてるのはレッズが何年もかけて堀った穴
動かない考えない人任せのツケは深い



けどさー、それでも
待ってんだよー!!

[PR]

by ecos_2006 | 2009-08-20 02:15 | サッカー