J第23節 vs広島 勝てな〜い

f0061674_8233866.jpg@広島ビッグアーチ 観客:27,112
とってもアウェイな雰囲気
サンフレッチェ 2-1 レッズ




↑試合後、客が引けたスタンドに残って
下にいる選手?に叱咤するボーイズ


新チャント御披露目も効果なし
また先に取られた
10年振りに広島に勝たせちゃったってさ
あ〜あ、ある意味また記録作ってるよ!
良かった頃は失点で発奮して取り返す事が出来た
けど今はそれでギアが上がる感は見られない
ちんたらピンボールが続いちゃうんだよ

そして2点目も…
なんていうか安全な最後まで
責任持ってつけ!!!

後半メンバーチェンジ
闘莉王、高原インで
分かり易いメッセージだけど
どんなにボール持って
どんなに支配しても
相手に決められて
自分たちが決めなきゃ意味なし


数回手間かけずにボールをつないで
ゴールに向かって来たのがあった
それも決まらなかった
ゴール前でもたついてちゃ
守備固められるわな〜


悲しいかな今の現実
これが今のレッズ



試合をするのは選手たち
やってる事は間違ってないってさー
どこかにフタして現実を見なくしてない?
仲良しこよしはいいけどさー
それはそれ、厳しいところは厳しく
お互いのヘタ度(キッパリ)をもう一度
ちゃんと確認しあって
いい加減に、もはやパターン化してる
失点とゴール出来ないトコとか
本気で修正して欲しい


次は唯一点を取ってくれた闘莉王が
累積でいないよ〜
みんなで点を取りにいくしかないよ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2009-08-23 08:23 | サッカー