追悼 MJ

f0061674_0493955.jpgお台場で、
急逝したKING OF POP
マイケルの写真展と
実現しなかったロンドンツアーの
グッズがあるというので



80年代生まれのくせに
80年代洋楽と
マイケルが大好きな後輩
(↑マイケルが立ち寄ってた焼肉店にも出掛けてた)と
あんまり普段何かに
熱を上げたりしない
冷静で大人なのに
マイケルはちょっと違うらしい後輩と
会社帰りに突撃


写真展はちと数が少なくて
かつ希少性もなくて
ツアーグッズも売り切れてたりもあって
正直期待外れ…
後日再入荷するのもあるらしいけど
あるならパンフレットが見たかった
と思ったんだけどなー
それは無いのね~

でも場の雰囲気で
80年+マイケル代大好き後輩は
既に以前来場済みで
大量にTシャツやら本らやを購入済みで
大人な後輩は
CDやら追悼本やら
挙げ句およそ着る機会がなさげな
マイケルプリントTシャツまでお買い上げ!
には驚いた~!!
そのどーみてもマイケルなのペアで
会社で着て欲しいな(笑)


それでもライブ映像を見ながら(おんなじの2回りね)
ご飯食べてMJ話に盛り上がって帰って来た



f0061674_0493919.jpg紙ジャケCDがあったら
ヤバかったけど
ささやかに
バッヂセットのみゲト
[PR]

by ecos_2006 | 2009-09-08 00:49 | 音楽・ライブ