J第25節 vs山形 さあ来たぜ〜

@埼玉スタジアム2002 観客:41,500
レッズ 4-1 モンテディオ



やったーぁぁぁぁ!っ!
やっと勝ったよぉぉ(泣)
長かった~、いつの間にか2ヶ月も待たされちゃってたんだよー

7連敗しても実質8連敗でも我慢したよー
待ってたよー
いつかきっと!ってぐらぐらしながら(笑)信じてたよ~


そしてそして
達也が、達也が~!
達也が帰ってきた~ たったの5分でもピッチで見れるなんて(感涙)
全治4週間のセルも思ったより早く怪我から戻ってたし
このあと直輝が戻って来たら!?
やあぁっと、今シーズン、ベストメンバーが組めるんだよ(涙)
やっとだよ
期待してるよ



やっぱり気持ちは見える
甘さも課題もあるし完璧な試合なんてまだまだだけど
今日はみんなが頑張った
走った
守った
攻めた
チャレンジした


萌のシュート
すっげー気持ちよかった!


行こうぜ~レッズ!まだシーズンはこれからだ!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-09-13 23:02 | サッカー