09F1 rd.13 イタリアGP 状況は目まぐるしく

@モンツァ


ぎゃーっ
スパだけの限定じゃなかったのか!
発足2年足らずの新参
フォースインディアに何が起きてんの!?
驚異的すぎる進化
安定感~
いくらエンジンはメルセデスたって
こないだ初得点(ついでに表彰台も)だったのに
まさかまさかそんなチームに
しかもKERSも未使用なのに
FERRARIが追いまくられるなんて!
わから~ん


しかしレースは
ファイナルラップで3位走行中の
ハミルトンがまさかのスピンクラッシュ!
のおかげでキミがタナボタ3位!
ふーっ、とりあえず地元レースで
表彰台に上がれてラッキーだったね
ちょっと(←負け惜しみ)危かった~



想定外の重タンク作戦のブラウンGP、
ルーベンス、バトンの
久々、だがまたしてもの1-2フィニッシュ
あ~あ、また簡単そうに1-2かぁ
まあバトンがトップじゃなかっただけ良かったか(爆)
チャンピオン決めるのはもっと先でいいよ~


ティフォシはイタリア人ドライバーを切望してるのかもしれないけど
上手くいったことないんだよね?
地元プレッシャー無限大だもんねぇ
フィジコ大丈夫かな
しかし華がない…
どこに置いて来ちゃったんだろうねぇ
ちっとはレースで魅せて欲しい
[PR]

by ecos_2006 | 2009-09-14 01:26 | F1+