人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルノーどーなっちゃうの!!

まさかまさかまさか~
けどちょっと怪しいっちゃ怪しいとも思えた
ドラマチックだった去年のシンガポールGP(勝ったのはアロンソ)
まあ当事者ネルソンjrがぶっちゃけてるけど
逆にルノーが強気だったし
闇に葬られんのかと思ってたよ
モタスポ評議会突っ込みましたな

八百長疑惑をチームのトップ2
ブリアトーレ(代表)とシモンズ(エンジニア)が認めて
既に退団!?

どーなるの?
去年のチャンピオンシップ?
ポイントは?
賞金は?
チームは?
罰金?
最悪選手権からも追放?
だけどどう見ても
2年前のマクラーレンスパイ事件より悪質だよねぇ



アロンソ~!!
またチームにいちゃったか

ロータス復活ニュースに
ちょびっと嬉しかったりした直後だけになぁ




まさかにまさかとは思うけどさー
ブリアトーレ、昔からやってる戦術だ、なーんてことないよねぇ…
勝つために手段は選ばずだって
まかり通ってたしなぁ
(節に思い当たったり…!!!!)

by ecos_2006 | 2009-09-17 14:53 | F1+