J第26節 vs川崎 またひとつ

@等々力陸上競技場 観客:22,390
フロンターレ 0-2 レッズ


勝ったーっ!!


啓太のゴールまでついてっ!

もうねぇ涙、涙、涙(笑)
啓太のゴールのあと
そんでご無沙汰POUが始まって涙
さらにやっと解禁のWE ARE REDSコールに



川崎は今、
目標に届くところにいるというモチベーションと
Jの中でもとってもいい上昇気流に乗った状態にいる
と思ってたから
正直胸を借りるつもりの苦戦を覚悟してた
それが完封勝利
カウンターを警戒して
出どころを潰して
動いて守って我慢したよ
守備本当に頑張った!
(涼しかったからでも)
追いついちゃうツボ!
かき出しちゃう闘莉王
顔が違う暢久(笑)とか
その姿をみせてくれてありがとう
ギシ、Jの試合はドンだけぶり?
おめでとう!


途中で達也と代わったけど
ベンチにいたウメの喜びようが凄かった~!
あんなに喜ぶ選手自体久しぶりに見た
いいよーウメ、いいよー
がむしゃらにやったもんね!
もっともっと魅せてね

今出来ること積み重ねて
まだ出来ないことにトライしながら
レッズを創って行こう~




f0061674_1664911.jpg
試合前ほとんどのサポが見ただろう
等々力の夕焼け
吉兆になって良かったね!!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-09-20 16:06 | サッカー