09F1 rd.14 シンガポールGP チャンプ争いはレースで見たい       

@シンガポール


予選でねー
ポイント争いをしてるブラウンの二人がさー
バトンQ2止まり、ルーベンスQ1に進むも
セッション中クラッシュ!!!って・・・。
見せ場を自分でクラッシュだよ・・・
まぁ一つでも前にって気持ちだったのかもしれないけど
こういうところでキッチリ走れないと
チャンピオンにはなれそうもないよねぇ。
(バトンもバトンだけどさ)
ピットロードスピードオーバーのニコも、か。
表彰台、いけたかもしれないのに、あーあだったね。


まぁこのおかげで、ひょっとしたら
今週の日本でバトンがチャンピオンを決めちゃう可能性が
大きくなったわけだけど
・・・・・・・・盛り上がらん。

勢い付いてた赤い牛軍団もぱっとしなかったから
余計そうなのかも。くねくねコースは苦手なのね。
それは跳ね馬の方もだけど・・・・
Q2でノックダウンって 情けなーい
キミは、マシンもだけど自分の来シーズンも
迷走しちゃってるよねー。どーすんのさ。
盛り上がらーん。くすん 


2度目のナイトレース
空撮は煌びやかで綺麗なんだけど
ここで市街地、しかも夜って必需なの?
優勝は、マクのハミルトン
そして地元?日本GPに力をこめる
TOYOTAが絶好調!!で2位
正直これは驚いたー。
ちょっとフクザツ。



で、鈴鹿行きの荷物を昨日徹夜でまとめて(ばか)
いつもよりタイミングが早いから気候がよく判らないよー。
いよいよ乗り込みまーす。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-09-30 22:29 | F1+