09天皇杯2回戦 歴史に残る無様

f0061674_2049203.jpgf0061674_20492087.jpg

@松本平広域公園総合球技場アルウィン 観客:14,494
松本山雅 2-0 レッズ






Jチームは強いを期待してた山雅の皆さん
ごめんなさい



ロスタイムまでいなかった自分が言うのもなんだけど
情けないとしかいいようがない
代表に二人送ってても
怪我人で離脱してても
ほぼベストなメンバーだったじゃないか
なんでこうなっちゃうんだろう
『勝つぞ!』って気迫の欠片もなくて
ちんたら動いてなんとなくパスして
誰かによろしく、な
最低最悪の出来!
こんなプレイがプライド?
舐めてかかるにもほどがある
己を知って下さい


松本のお天気、スタジアム、の他に
試合前、山雅サポさんの
弾幕位置にクレームつけたり
応援挨拶にコール返しした、までだね
まだよかったのは

なんせ初っ端からクルヴァの太鼓がリズムずらしまくった
足引っ張ってどーすんのさ
いつもの人じゃなかったけど
それならそれでどこかで練習してから出てきて欲しい
自信なさげなヤワヤワな音な上に
リズムも一定してないんじゃん
ダメ振りはそこからあったように思う
それでなくても浮ついたサポも多かったし
選手の不出来をなじってばかりいられないって猛反省しなきゃでしょ
サポーターって何さ


にしても浦和
失点はまた同じカウンターから
学習しないの?出来ないの?やらないの?
そんなにサッカーしたくない風ならなんで選手でいるのか?
自分達がどんな酷い恥を晒したのかわかってんのかな

どんな時でもやる気と気迫のある選手が見たいんだよぉぉぉ

f0061674_20492074.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-12 20:49 | サッカー