人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってみたらやっぱりこの3人(@F1Rd.1 バーレーンGP 決勝)

今年最初のF1バーレーンGPが終わった。
終わってみたらやっぱりこの3人(@F1Rd.1 バーレーンGP 決勝)_f0061674_2202810.jpg


久々のPPからのスタートで、PPはマイケルも心ッから喜んでたので
(だってさぁ、近年見られない笑顔だったよ、あれは。)
レースの方も期待してたけど、そうは簡単には行かなかった。
勝敗はPIT STOPで決まったね。

1位 フェルナンド 2位 マイケル 3位 キミ 

て、2位にマイケルが入った以外両サイドは去年と同じ二人。




下馬評高かったHONDAはどうした?   →4位にバトンがいるって!
キミは予選クラッシュで、またもや悪夢の最後尾スタート。
キミにはグリッド関係ないの? すごかったね。
他のチーム、なにやっとんじゃ~な走りだったね。
モントヤもなぁ。相変わらず地味に下がっていくし・・・。
同じマシンでやばくない?

あーにしてもマイケルゥ 惜っしい~!! 
2回目のPITタイミングがねぇ・・・、あと0.5秒早く戻ってればねぇ。
でもいい感じじゃないですか!
このまま、上を目指して走っていけるんじゃないの!?
マッサは運が悪かったけど、よく挽回した!仕方ないね。
給油口ノズル不備じゃなくてスピンして右リアタイヤの
交換遅延になったんだっけ、が、マイケルに起こってなくてラッキーだったよ。
1分近くもロスするところだった。
赤いマシンが前の方で攻めてないとつまんないんだよね~。
ルノーとフェラーリの2チームにマクラーレン、HONDA、
後どの辺が絡んでくるんだろうか、

注目のニコ(WILLIAMS)の走りもちゃんとテレビで捕らえてたし
初出走7位!!! やっぱり注目です! いいぞニコ!
ウェバーと変わらないからね、ルーキーなのに。

ええと、ジャックにも不運が襲ってました・・・。がっくり
シングルフィニッシュもいけるかと思ってたんだけどな。
エンジンから火が吹いちゃ走れない。
ザウバーさん、マシントラブルなくしてね。
テストもちゃんとやってたじゃん!? 今年は本気ですジャック。
あと、いつも何故かこっちにばかり、トラブルが起こる・・・
それは、またフィジコにっっ!!
どーしていつもいつもいっつもフィジコに出るのかな(泣)
エンジンが回っていかないあの車載カメラ映像、悲しかったです。
長かったし。リタイアの時しか映んないんだもんねぇ。
スーパーアグリ、琢磨なんとか完走・・・・。上出来! だけど
すでに出遅れてて水はものすごく開いているので
日々進化していく世界でもあるし、
カテゴリー違いといわれないようにレベルアップするしかないね!

レギュレーション変わって予選も面白そうで
決勝も、そこそこバトルがあったから見ごたえはあったね。
(カメラワークは置いておいて。)
始まったばかりなのに、もう来週には
ROUND.2マレーシア、あっという間だーー!

頑張れマイケル~! FERRARI!

by ecos_2006 | 2006-03-13 02:52 | F1+