J第32節 vs磐田 諦めない気持ち

@埼玉スタジアム2002 観客:43,619
レッズ 3-2 ジュビロ



エージー
エージー
エージー
ハットトリックありがとう〜


後半のまず〜い入り方でフワフワな守備
あれれという間に2失点!
簡単に逆転されちゃうのが今のレッズ!
しかも前田だよ、あちゃー
何してんの!?

これで目が覚めたんだか攻めまくっても
バーだとかポストだとか
あんなに細いとこに当てるのは上手いのに
おっきなゴールの中に入らないぃぃっ
でもいつもよりゴール前に人もいるし
ボールも運んでるからきっと!と。
でエジのこぼれ球同点弾の後
明らかにスタジアムの雰囲気が変わったよね
選手もサポも。
もう1点取るぞ!って
諦めるなって。
最後の最後まで!
そしてその気持ちが呼んだと思いたい
あのタイムアップギリギリの逆転ゴーーール!!
いくら何でも劇的過ぎ、
涙涙涙
隣の人と抱き合って泣いた
勝てたよぉぉぉ〜っっ



この感じ、埼スタでは久しぶりだぁぁ
気持ちが見える選手
気持ちをのせるサポの声
これこれ、これだよね
これがあるから止められないのー
残りあと2つ、勝ち点6、取ろうよ
優勝出来なくても何位で終わっても
最後まで全力で!
去年みたいな〆はゴメンだ





レッズ、J1の観客動員が800万人越えだって!??
すごいことです。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-11-21 23:02 | サッカー