J33節 vs京都 後退

f0061674_051625.jpgf0061674_051629.jpgf0061674_051633.jpg


@西京極競技場 観客:18,121
サンガ 1-0 レッズ



ここまで来てもこの戦い
行ったり来たり
堂堂巡り
いい時間に決められなくて苦しむ
同じパターンの失点
奪えないセカンドボール、
後半に起こる失速、
手当ても修正も出来ないままだよ



ぺナエリアは横横大作戦炸裂の選手も選手だけど
てかなんで後半エジにあんだけ集中するの?
あそこまでのパスは簡単に繋げてるのになぁ
で今日はエジの日じゃなかったでしょー

しかし間違いなく緩いスタンドだった
どーしてこうなっちゃうのかなあ…

観光気分
古都の雰囲気
浮かれた会話
なんなんだ、このまったり感
そんな余裕かましてる場合か?
予定は予定、試合は試合でお願いしたい

一番欠けてたのは
サポのサポートする姿勢じゃない?
緊張感の欠片もないじゃんか
いいの?これで?
ワタシの周りだけか?

あと1試合だよ
優勝争いとか
勝つとか負けるとかそれなりに思うことはあるけど
それよりも
今年の成果っていうか
未来の片鱗というか
希望が見える、感じられる
'09『浦和レッドダイヤモンズ』の選手としての気持ちを見せてほしいよ
共感したいよー
[PR]

by ecos_2006 | 2009-11-29 00:51 | サッカー