J第34節 vs鹿島 力の差 遠い1点

@埼玉スタジアム2002 観客:53,783
レッズ 0-1 アントラーズ




開幕で完敗した相手
シーズンの終わりで
何処まで対峙できるのかって思ってたけど
あちらの完成度にはまだ届かない
選手たちは頑張っていた
いつもより動いて走って食らいついて
それがどんな理由でも
疲労が出ても最後まで
ゴールをこじ開けようとしてた
けど
足りなかった
点を取るにはまだまだだった
1点取れたら変わったかも知れないけど
たとえチャンスがあっても
その1点が遠い
ここが今年の力なんだね

表彰式は悔しいけど雨に打たれてしっかり見た
すっごい悔しい
こんなもの見るために1年選手たちが闘って来たのか
サポートしてきたのか
ぐるぐるしてた
でも、来年はよその喜んでる所なんて
見たくないぞっ


チームの最終戦セレモニーも微妙だった
社長の有り難くもないそしてよく解らない話に
ただスタジアムを回るだけの選手たち
締まらないなー
チーム状況ってこういうとこにも出ちゃうのね
一つになって堂々としてて欲しいよ



それに公式発表も無いままだけど
移籍するならホントはちゃんとサヨナラしたいよね
雰囲気匂わせて既成事実作るみたいなお別れじゃなくてね…
仲間なのに寂しいじゃんか
でもチャンスは活かして頑張って欲しい
頑張るんだろうけど


あーぁ終わっちゃったよーーーっ
お休みが長〜い
[PR]

by ecos_2006 | 2009-12-06 16:00 | サッカー