09 Jリーグアウォーズ  

シーズン終わったと思ったら
淡々と年末のプログラムは進行してくんだね。
フィンケさん、エジ、直輝、闘莉王が出席。
あ、シャチョーもだった・・・。
何だか微妙なこの組み合わせ。意図アリかしらん?



浦和にはフシギな受賞 おめでとう。
ベストピッチ賞:さいスタ (スワンと日本平も)は
まだいいとして

最優秀育成クラブ賞  ?

って?ん?
若手が出ればいいのかしら
背にハラは代えられなくて
若手の起用もあったんじゃあないの?なーんて。
穿っちゃったりして。



そして、もうカウントダウンでウチのチームの名と共に
公に登場することもないかもしれないかの方

ベストイレブン:田中マルクス闘利王(浦和)


やっぱりさみしいよー。
『優勝目指して頑張ります』って、何処で、だよ。




わああん。ハーセベーーーッ(← 意味なく叫びたいだけ)
[PR]

by ecos_2006 | 2009-12-08 01:49 | サッカー