さぁ本当か? このF1ニュース

まだ気分はF1GPです。週末にレースあるし、マスコミも張り付いたまま?
だからか、沢山ニュースがあるんだもん。気になっちゃいますよねーー。

こんなこと誰が言っちゃったの??

本当?本当なのぉ!?マイケル~。       f0061674_134715.jpg
っていうか、今年は自分の進退をかけて、って
かなーり悲壮な決意を持って挑んでたじゃん?
速すぎだよねぇぇ?
そりゃ、確かにPP取りました。
スッゴイ嬉しそうでした ハイ。
ちょっと喜びすぎか?とも思いました。
んがっ!?  エエー?
もぉ、マジですか?
いや、これはこれでウレシイんですけど。
って言っても情報源がドイツの地元紙じゃ
どこまでが妄想でドコまでが真実で、噂なのか判らないけどね。
だいたいマイケルのコメントはひとつも無い!!(笑) 




この組み合わせのFERRARIは見たいっちゃ、見たい。
どのくらい拮抗してるのか、どっちが優れてるのか劣るのか、
年齢は置いておいて・・・
           って、マイケル不利じゃーん。

いやぁ~、早くも来シーズンについての願望を記事にしちゃう辺り
ないこと、ないこと、あること、区別つきまへん。
さすがマイケルの故郷ドイツ!必死!  トースポも真っ青!?



そんでもって
またエクレストンの無責任発言?f0061674_14513100.jpg
またまたエクレストン無責任発言?
もしもし?バーニーさん。
まだ、今シーズンはまだ1戦しか
終わってないんですけど? おいおい。
そんなの未定じゃないの?交渉中じゃ?
いくつチームが増えてもいいです。個人的には
安っちくならなければ、ね。でも節操無くない?
そんなにいっぱい走ったらますます
テレビに写らないところ増えちゃうじゃん。
やっぱりおカネ?

そして本当に? そこで? いいの?
富士。ホテルも無いけど、道路も無いよ! 
ああ、アナタはどうせヘリでした。
見に行く者の苦労なんて知りやしないんでした。
そりゃ~、長かったよ鈴鹿の開催20年だからね、古くもなりますって。
でもだからって富士? GTでいっぱいいっぱいよ?
大大渋滞、いーの? お墓参りと重なったらもー悲惨よ? 
結局 ここもおカネ?


私的には鈴鹿だなぁ~。もうある意味聖地。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-03-16 02:09 | F1+