行ったり来たり   

年末の事件以来・・・。しょっちゅう実家を行き来。
状況はよくなっちゃいいるけど
なんだろう、
仕事の方のとっちらかりぶりに
自分のほうが微妙にめげてたのか
案外書けないもんだなー
ってな訳でやっと更新。


で、母親。
ようやくギブスから出てる指は動かせる。
腫れも引いてきた
なんとかトイレは一人でいける
着替えはまだだめかな


年末から休日におさんどん、
洗濯、掃除はまだしも
久々に集中的に包丁を使ったので
(作りおきってやつ)
利き手の親指、人差し指がものすごく疲労・・・・
字を書くのにペンに力が入らなーい
いかにやってなかったか。
ええやりません。
千切りだのささがきだのみじんだのって。
家事って意外に力使うよねー。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-01-14 21:13 | ひとりごと