大混乱

f0061674_17355734.jpg
情報が少なくて
確かめに集まる乗客
そこに混ざるテレビクルー
改札前は人だらけ
どれが先に発車するのかも
アナウンスが分かりにくいー



とっくにすぎた発車時刻で言われても〜!
って
運転取りやめにならなかった
75分遅れ?らしいのぞみに
飛び乗った
自由席劇混
指定席ガラガラ

対応…悪いなぁ




追記:
小田原あたりから徐行気味になって
横浜で長めの停車
しかも向かいのホームにも東京行きひかりが!!
そして徐行徐行
品川手前でのろのろ
列車が詰まっててホームの空き待ちだってさ
結局大阪出発時よりさらに30分も時間を食って
東京駅到着 
ここはここでカオス・・・・・
到着は20時40分位だったのに
出発掲示板はまだ18時台も残ってるので
乗客が大量に列車待ち

おまけに東海道線も止まってたし
のぼりで早々にとりあえず小田原まではと思って
乗ったお客さんは巻き込まれなかったのかな
[PR]

by ecos_2006 | 2010-01-29 17:35 | ひとりごと