レッズフェスタ2010

f0061674_20492233.jpgf0061674_20492267.jpg






@駒場スタジアム


寒いのに屋外なのね〜と思いつつ
元気な選手たちが見たくて出撃
アリーナとは比べるまでもなく
人出は控えめ
内容はいつもにも増して
行き当たりばったり
グタグタな進行っぷり(笑)
楽しかったけど
強風の手当てくらい予想して準備しとこうよ〜

紙飛行機はグラウンドじゃなくて
スタンドに向かってUターンで飛んじゃうよー(爆笑)

さて朝からのサッカースクールが終わって
フェスタに入る前に今年のチーム記念撮影
なんと!!
ここには22番阿部ちゃんの姿がっっ!!
日本代表の合宿を抜けてこれだけ参加っ
生で拝めて嬉しかった


直輝も松葉杖姿で同じく撮影だけに姿を見せてくれた
しっかり治してね!

新しいメンバーも
ベテランなおぢさんたちも
上手く融合してチームを作って
みんなで同じ目標に向かって戦って欲しいです



今日は朝一番に見たのも
帰りにゲートでお見送りしてくれたのも
ロビー!!
(わ〜い)
[PR]

by ecos_2006 | 2010-02-07 20:49 | サッカー