バンクーバー五輪 開会式! 

いよいよ始まる4年に1度の冬の祭典。
開会式ちょこっとしか見れんかった
けど、なんかいいよねー
さぁ、始まるぞーという期待感や、
ワクワク感が溢れてる雰囲気。
楽しそうな選手たち。
思う存分、競技を悔いのないように
楽しんで欲しいよね。




まぁワタシ的にはね、
本来のオリンピックよりも
きっと何処かで出てくるだろうと期待してた通りに
あのジャックヴィルヌーブが元気な姿で
五輪旗を掲げてた中にいたのが
最高に嬉しかった~!!
やっぱりなー、って。
CART、F1、ダブルチャンプを
まさしく駆け上がって行ったあの時代を
懐かしく思い出しちゃったよー
ちょっと前の若い頃はさ、反逆児みたいだったのに、
まじめに揃いのスーツかなんか着ちゃって
すっごい真面目に段取りどおりやってる姿が
もうもうものっっすごい可笑しくて・・・。
時間がたったんだなーと。
いや、フツーに大人になりました(笑)
(国母も知ってれば、ねー、知らないか。)
待機してる時の後姿の後頭部で判明しちゃったもんね・・・。
完璧にどこからどう見ても「おっさん」だった。
レースはまだ止めてないんだよねー。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-02-13 23:20 | ひとりごと