人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東アジア選手権 vs韓国 見るとこナシ

東アジア選手権 vs韓国  見るとこナシ_f0061674_2329354.jpg東アジア選手権 vs韓国  見るとこナシ_f0061674_23293517.jpg






@国立競技場
日本代表 1-3 韓国代表


もちろんまた観戦。ウォッチャーですから。
ああやっぱりかと思っても、なんだこれ。
情けない!日本の代表だってさ
3点以上取って勝ちたい試合だったんじゃ・・・。
いいとこ探し、する気にもならない
結果3試合連続ブーイング
岡田のいうベストメンバーだったよね
相変わらず形は作る、
がっ!!決められないんだねー
ペナエリアで何にも出来てない
呼吸も合ってない
先制はPK
TOPは何してた?
どこか進化してた?
一人二人が頑張って
大半が頑張ってるつもりじゃ
得点なんてできないんだよ
世界に掃いてすてるほどいる程度の力しかないのに
考えてばっかり
迷ってばっかり
思い切りが悪い
先が読めない
もー本能で動ける奴はいないのか
去勢された家ペットか?
そんなんでいいなら国内だけでやれ!
アジアすらなめてる場合か?
勝ちたい気持ちはどこに置いて来た?
W杯出れるだけで気がすんじゃうなら
選ばれても辞退しろ!
ジーコの時と何も変わってないんじゃないか
なでしこの方がやりたいこと出来てるし、
選手みんなの気持ちも頑張りも見えるよ

東アジア選手権 vs韓国  見るとこナシ_f0061674_23293553.jpg






優勝は香港も下した中国。
韓国が2位
日本は3位
香港4位



試合後
南ゴル裏に日の丸に世界4強って書かれた旗が
逆さに掲げられてた
みんな分かってんだよ
ダメでもともと
けどまたダメだっただけで終わるんじゃなくてさー
ダメだったけど気持ちの入ったいい試合だった、とか
当たって砕けても
次こそは!って期待したいんだよ!
夢くらい見させろ!
オリンピック代表の時から谷間って言われてて
上の世代から下の世代から
沢山補強してもこの程度
これが現実なんだよね


Jリーグ、やばいんじゃない
ちゃんと考えてるのかな

東アジア選手権 vs韓国  見るとこナシ_f0061674_23293584.jpg東アジア選手権 vs韓国  見るとこナシ_f0061674_23293540.jpg

by ecos_2006 | 2010-02-14 23:29 | サッカー