ぷれしーずんまっち       

真昼間ッからスポーツバーで
ビール飲みながらTV観戦したのさー。
PSMで生中継してくれるなんて
喜んでたんだけど!!!
練習でも何でもねー
勝負なら勝ちたいよねぇぇ はぅぅ


最初によかった探し!
宇賀神 セル 阿部
そんで岡本
その調子でガンガン行け!


どフリーなら決めて欲しかった・・・。
せめて枠には飛ばしてよー
私の目にはチームとして進化とか連携とか
すっごく改善されたように見えんかった
去年より縦に行ってたのかもしれないけど・・・
何というかこー・・もっと巧くなってると思ってた。
そう、メンバーが歯抜けとかキャンプ明けとか
要因はあるんだろうさ、ええ、ええ。きっとねー。
しかし、スピラ、TVの解説者は
『闘利王より守備が巧いと・・・・』って紹介されて
お店にいた人たちみんなこのコメントに苦笑してたんだけど
やっちゃったよねー(笑)
カウンター対策もまだまだだしなー。
開幕まであと2週間
出来ることはまだあるよねー


このまんま続けていってもさー
進歩しない選手が出ちゃうよね
自覚なくついていけないとか
厳しいなー。




@鳴門大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム(長ッ)
徳島ヴォルティス 2-1 浦和レッズ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-02-21 21:15 | サッカー