アジア杯予選 ピリリッが欲しい

@豊田スタジアム
日本代表 2-0 バーレーン代表


家じゃあ間に合わないので今日もスポーツバーで視聴

勝ったにゃ勝った
あと3点くらいいけたよね
相手のコンディションか実力か
海外組と国内組の差なんて
ほーーんのちょっぴりだと思うんだけど
俊輔、どうみてもピークは過ぎてるし
チャンスや決めるに時決めとかないと
W杯じゃ勝てないよね〜っっ
ガツガツ行って欲しいよ


勝ったのに何故か物足りなーい
刺激的な変化とか なんかないかなー 
あっちは主力5人くらい欠いてたって?
こっちは海外組も入れたベストメンバーでしょー?
遠慮してる場合じゃないぞ~!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-03 21:08 | サッカー