予選結果 F1 Rd.2 マレーシアGP

f0061674_16431556.jpg
13:43
14:58

はぁぁっ~~~~っ。
(ってマイケルじゃ無くて私)

タイミングだけで知ったのだけど。
とりあえず結果出ちゃったので、軽~く。
やっぱりだったのねぇ。
たったの1時間ちょいでこんなに方向転換
しないで~!頼むから!




かなりタイム接近した予選だった。
でもチームの作戦なのかな?
どこか三味線引いてる?あそこかな?
意外な展開・・・な気がする。でもレースは面白そう(ワクワク)


よくやった!  f0061674_16491682.jpg
見ごたえバッチリ!
いいぞ!NICO
次にも期待しちゃうね!
フジでちゃんと夜中見直すぞ!
ドライブの様子もしっかり
チャックしなくちゃっね!


ということで決勝グリッドはこれ!
でも2回エンジン交換すると
10グリッド×2なのね。ガクッ
本当にヤバイのかなエンジン。V8になって全開率が上がったからとか?
いやいや、そのためのテストしてきたんでしょ~。

マッサ頑張れ!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-03-18 17:16 | F1+