第3節 広島1-4浦和 連勝!(@広島ビッグアーチ)

NHK広島だけの生中継
(ちょっとなんとかして~!)
ということでテレビ観戦も叶わず、
ここでもスカパーの誘惑が・・・
どうーするよ!

F1の予選の走行タイミングモニタを
PCでチェックしながら(スミマセンねぇ)
今日の戦いの地 広島とマレーシア(F1)に、
赤いチームの応援で
二股で気持ちだけ飛ばしたりなんかして・・・.


天気:雨だったらしい。f0061674_21263112.jpg
観客16,742 
赤サポ率不明。 
スコア 1-4 アウェー勝利! 
やったー!連勝!
早々20分過ぎに広島に退場者、
そのFKをアレックスが直接決めて
波に乗った・・・・・らしい。
 だって見てないんだもん!
得点はALEX、ポンテ、啓太、ワーシントン
いいねぇ。
前節もGOOD JOBな啓太決めてるよ~!


現地に飛んでた赤サポから来た写メ→   f0061674_21233013.jpg
  (多分テレビ中継があったら
  行かなかったと思われる)
「もっとバンバン点が入りそうだった」
という報告だったので
レッズらしいゲームだったのかな?
シュートもいっぱい打ってるね、18本!
でもギドは前半の残り10分位のところで
緩んだ!ってコメントしてるから、
またまたいつも通りか?
広島に取られた1点も後半、85分だしねぇ、
あと少しで無失点で抑えられたんじゃないのぉ?

  
あーあ、
これを確認するのはスポーツニュースか!
盛り上がんないんだよねぇぇ。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-03-18 21:36 | サッカー