J第3節 vs山形 まだまだ遠い

@NDソフトスタジアム山形 観客:19,021
モンテディオ 1-1 レッズ



先制するも追加点が取れず
ヤバいと思っているうちに失点
2点とも向こうゴールでなんだか分からなかったよ
萌→エジで決めたのに
その歓喜に乗り遅れた〜(汗)

後半メンバーが変わるとチグハグになった気がする
交代時の指示や確認が足りないんじゃないの?
頑張ってるだけじゃ勝てないよ
決める時決める力が欲しいよーーっ!
いつもいつも
バス回してるけど
あの単一ペースで崩せるのかな
相手の守備固めの時間をあげてる気がする
攻め、様子見、守備、
みんなのタイミングにも
強弱とかピシッと合わせられるといいのにね
時にはカウンター気味だっていいじゃん?
せっかくゴール前まで持って来て
シュートで終わってくれないと
ガックリだよね
前を固められてて打てない?
じゃ何で固められちゃうまで打たないの〜
固められたらどうやって開ける!?
みんなで同じイメージ持ててる?
試合の流れ読めてる?
もっともっと貪欲になれ!
受けて立つほど出来たチームじゃないでしょー
3試合で自力1点て
ゴール決めなきゃ勝てないじゃーん
負け、勝ち、ドロー一巡






よりによってね〜
始発からだもんね
ワタシたちは大宮から新幹線移動だったんけど
ツレ二人は間に合わず
ワタシは山手線から上野新幹線に切り替えて
無事に乗れたけど
隣と隣が空席(寂)
1本後のつばさは大混雑(自由席のみ)だったらしい

帰りは帰りで
出発のころには吹雪のように雪も舞って
最終でも遅れてるし(汗)
臨時停車もするし
ギリギリで帰れたわ…
これまたメトロも終電で(笑)
あ〜疲れた

f0061674_13221575.jpgf0061674_13221540.jpg

救いは山形のおもてなしと地元の旨いもん
スタジアムで振る舞ってもらった
紅花茶と貼るカイロ、食べるミルクケーキ
それからあつあつ玉こん2玉サービス
ありがとうでした
帰る前のヤケのみ
お通しがホタテ焼きだった!
野菜も魚も、んまいぃっ
ごはんも旨い!
岩のりの入った何とか汁
芋煮サイコー(←おかわりまでしたのに写真がない 笑)
f0061674_13221567.jpgf0061674_13221536.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-22 13:22 | サッカー