人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第4節 vsC大阪 サクラはまだかいな

J第4節 vsC大阪  サクラはまだかいな_f0061674_225154.jpgJ第4節 vsC大阪  サクラはまだかいな_f0061674_225178.jpgJ第4節 vsC大阪  サクラはまだかいな_f0061674_225141.jpg

@長居スタジアム 観客:16,261
セレッソ 2-3 レッズ

代表戦でしか行ったことのない長居
レッズではお初
山形並みに寒かった
公園内にはもうすぐ見頃な桜もあったけど
スタジアム周辺はまだチラホラ
(セレッソ満開 宣言してんのに)


達也ご無沙汰ゴールで先制に喜んでたら
あっちゅー間の直後に追いつかれた!!
けどいい流れで阿部ちゃんからのパスでエジゴーール!
その後逃げきるつもりかと思ってたら、逆に追い付かれ
ぎゃっ!としてる間に今度は
またまたエジ技ありゴール!!
落ち着かねえ
ハラハラだわ〜
形が定まってないからかなあ
とにかくバックラインは不安定
頼むよ〜
交代もどんな期待なのかよく解らない
勝ったからまだいいか
はあ〜、ヒジョーに疲れた


けど試合後に引き上げて来る時も
ゴル裏からメイン
メインからベンチ
そしてベンチ前で
フィンケも交えて何やら意見をずーっとぶつけ合ってたみたいな
萌、暢久
そうだ〜頑張れ!!


ええと試合前あちらさん、アンセム歌ってた?
気が付かなくてすんません


それからスタでは視界に
昔の4番名入りT着て自分実況ビデオを撮ってる
ヘンなのがいたー!
解説もしてる?し、
自分にもカメラ向けてブーイング
だからってVカメラこっちに向けんじゃねーっ(怒)




帰路、新大阪の駅のマックのカウンター(外向き)で
ハンバーガーを立ち食いしてる(!!)エジとロビーとスピラに遭遇ーっ
うわーッ ちくしょーっ。
スーツで立ち食いで手を振る姿もカッコいいぜっ

エジ〜!ゴールありがとうぅぅ

by ecos_2006 | 2010-03-28 02:02 | サッカー