'10F1 rd.2 オーストラリアGP ・・おちた   

@アルバートパークサーキット


気分があがらなーい
いや、レース展開は断然面白いのよ
ここ数年に比べたら!!!!
あのマイケル様も変な色のスーツ着て電撃復帰してるしさー、
ジャックの復帰は流れちゃったけど
セナの甥っ子もデビューしたし ねー
わが赤組も開幕1-2スタートだったしー
ィヤッホーゥッって叫びたかったんだけどねー(注:開幕)
この第2戦 お天気もウェットからドライで
期待通りの混戦模様だったし・・
スタートでアロンソが、マイケルがごっつんしても
グイグイとオーバーテイクしてた?、し
アロンソには物足りなさもあるっちゃある
もっともっと行けるはず!守るにはまだ早いよー
攻めろー!

それも途中まで・・・・・

えええ!? 
ヴェッテルーーーーー!?
そこで止まるか!!!
 





あーあ バトンが来ちゃったよー
思いの外、ヴェッテルリタイアショックのダメ押し大。
ここでテンションが下がっちゃったのだ(笑)
いや、レースはね本当に面白かったのよー
サイドバイサイド、抜かれて抜き返して、
ピットで出遅れて、やりすごしてコースで決着!
言うことなかったんだけどねー

でも最後まで自分の気分が持たなかったのさ、
・・・つまり寝た(笑) 不覚。
FERRARIは3位ふぇりっぺ 4位アローンソ!
悪かない・・・・じゃん。
まだ2レース目。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-29 23:52 | F1+