J第9節 vs清水 あと2分がーっ

@エコパスタジアム
エスパルス 2-1 レッズ


ロビーが振り出しに戻してくれて
89分まで頑張れても
残り1分、たった5秒ワンチャンスでも
得点されることもあるのがサッカー
いい試合だったと思うけど
最後の最後にやられたーっ
向こうのキーパーが代わったりして
攻め時だったのにたたみかけらんない
勢いのあるチーム相手じゃ
ドローは難しかったかなぁ
足が止まったらキビシいよね
失点パターンは最早様式美?
がーっっ!判ってんだから何とかしよう!


ジンクスや今まで勝てなかったとか関係なく
試合のチャントはいきなりのPOW
ああ勝負所だね!って
この試合のチョイスは
珍しく個人的に好みだったんだけどな~
けど勝てなかった、残念
エコパにJの試合であれだけ沢山観客が入ったのは初めて見た気がする
座席割りのミスがあったにしても
後から後からお客さんが来てたもんね
久々にアウェイ感ビシバシ
清水、勝ち続けてるからねー
どれ見に行こうって時間作ってくれるんだよね
今すっげー楽しいだろうなあ、ちくしょー
ウチにもあったよね、そんな時期…
どんどん調子に乗れちゃうんだよね
あーーっっ、乗りた~いぃ!
調子の波
赤い大波はまだか~





って実はホイッスルダッシュで
選手の挨拶も見ずに
スタジアムを後に
競歩のごとく愛野駅に向かって
東京一直線にトンボ帰り
いやー、試合結果にうなだれてる時間がなかったす。
ドキワク(はぁと)
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-04 01:17 | サッカー