人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶRS

あいらぶRS_f0061674_2234581.jpg
あいらぶRS_f0061674_223468.jpg
あいらぶRS_f0061674_2234629.jpg



さて、うなだれる試合を置いて
掛川経由トンボ帰りして向かったのは

RICK SPRINGFIELDさまっ

4年ぶりの来日、大人な(物価の)ギロッポン
ビルボードっすよ
HUMAN TOUCHしに行かない訳ないでしょう
ええ、行きますとも!で
前日2公演でこの日が3回目、行っちゃったんだなー


エコパの後、ギリギリ間に合う21時の2ndが最終だったんだも~ん
もう次いつ生でライブに行けるか、なんて
無いかも知れないじゃん


前回より4つ年を重ねて60…
60才といやあ、定年ですよ
なのに現役
まだまだROCKER
バラードに逃げないもんね
ハードなギターかきならして
薔薇の花束散らして
足蹴り上げて
跳び回って
客席(テーブルの上だけど)回って
2階席にまでも突入して
客をのせまくって
エネルギッシュなエンターテインメント
全然変わってないわ(涙)

やっぱり大好きだーぁぁぁ
ステロイドってるかもしれなくてもね
60才であの上半身ムキムキはヤバい!!
胸板厚くてさー
上腕二等筋の逞しさが眩しい
クラクラ~

by ecos_2006 | 2010-05-04 02:23 | 音楽・ライブ