J第10節 vs名古屋 この調子希望〜!!

f0061674_23391179.jpg@埼玉スタジアム2002 観客:55,410
レッズ 2-1 グランパス


沢山お客さん入ると気持ちいいねっ!
威風堂々から入るのも。
そして試合は後半のようにいつでも出来るといいんだけとな。
相手もあるからスタート直後は難しいかもしれなくてもね〜
自分たちのペースをつかんで欲しいじゃん



さて、あちらは主力を怪我で数人欠いてたにしても
みんなの予想通りあの独り王様が故意の出停(笑)だとしても
今日先行されて
追いついて
追い越した
この展開は超楽しい〜ぃっっ
点の取られ方は相変わらずでマジでいい加減にして欲しいけど
得点までの流れ、動き
良かったんじゃな〜〜い?
出来ればあと2点3点取って欲しいところだけどさー
チャンスはあったじゃないか


しかし今日のポイントは萌だな!!
いるといないじゃ大違いだ!
阿部ちゃんとのコンビもらしくなってんじゃん
そしてそしてやっとの陽介&元気のゴールっ!
お待ちしてましたよ〜〜っ
もう遠慮なんていりまっせん
ガツガツやっちゃってちょうだーいな



このまま行けーっ




達也は大丈夫…?
やっと戻れていい感じなのに。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-05 23:39 | サッカー