J第12節 vs仙台 課題はいつも同じ

f0061674_1148469.jpg
@宮城スタジアム 観客:24,162
ベガルタ 1-1 レッズ




追いつくのとつかれるのじゃ
同じドローでも印象が違うよね~
もー

ミスはあったけど
悪くはなかったと思う
けどなー最後のところが決まらないね
あんだけシュート打ってんだからやっぱり決められないのか?
決定力…遠いなあ


せっかくサイドから持ち上がっても
肝心のゴル前がガラーンなんだなー
まあ、誰もいないとこに上げんなよ~ってのもあるけどさ
そこら辺の形がなんとも頼りない
いる時はあっちのDFもしっかり付いてて大抵触れないか、
塞がれるしね~
でも負けるな!



ロビーの契約延長に浮かれすぎたかなあ

阿部ちゃん、ゴル裏への挨拶の後
何かいいたげだったように見えた…
気のせい?
ペットボトルのせい?
出来れば阿部ちゃんに
ビシバシっとメンバーに叱咤してもらいたいっ!
あ、そしたら阿部ちゃんじゃなくなるのか(笑)


結果はぐったりだったけど
だからといって選手に向けて水蒔いたり
ペットボトルを投げ込むのってどーなのよ!
萌がそのボトルを拾って
持ったまま引き上げてた
ごめんね、バカばっかりで。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-16 11:48 | サッカー