'10 F1 rd.6 モナコGP SC三昧

モンテカルロ


いやー、ウェバーこのまま調子に乗りそう~
もう乗ってるかな?
PP to WIN っすよ
圧倒的な速さ!
おめでとう~、もしかして今年来ちゃうかもだね
なのにどうしたヴェッテル~
まさか重いの苦手?

スタート直後にSC
途中にも2度のSC
残り3周にダメ押しSC
でもウェバーには全然関係ない落ち着いたレース運び

ファイルラップのSC解除
FERRARIったら判断甘すぎっっ!!(怒)
後ろにいたのは
マイケルなんだぞぉ~!
しかもロスと組んでるあのマイケルだぞっ!
最終コーナー明けコントロールまでの
ラスト数百メートルで抜かれて6位→7位(!!)
ピットスタートからタイヤ交換に賭けを打って
這い上がったアロンソの
せっかくの走りが~っ!!!
普通に『来る!』と思うでしょうよー
自分たちは前のルイスを抜かなくてもいい、
って指示でも後のマシンもそうとは限らない
だってレースやってんだからねー
チェッカーまでは何があっても
隙があれば攻める!
大人気なくても
汚くても
人間関係に溝が出来ても、だ!
後のマイケルに気をつけろくらい言ってやれ~
(フジテレビもな!!)

そこら辺やはりマイケルはマイケル
チームの判断とか言っちゃって
狙ってたに違いない!(断定)
だってここはモナコだから。
まあ審議対象になっちゃったから
ペナルティかもしれないけど
ブリーフィングしてなきゃ選択しても仕方ない
それにそんなマイケルも嫌いじゃないからねー(笑)
フクザツ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-17 01:35 | F1+