ナビスコ予選第4節 vs山形 こんなで大丈夫なの?

@駒場スタジアム :
レッズ 0-2 モンテディオ


なんだかなあ
まだジェットコースターは続くのかぁ
今日は試合に入れないまま終わっちゃったんじゃないの?
しっかりしろー!
『やってることは間違ってない』なら
念仏のように唱えてばかりいないで
プレイで見せなくてどーするよっ!!
ちんたらちんたら
横横後横後後横って…
自信なさげなバス
前に行かないウォッチャーばっか
責任逃れの凌ぎパス
意味も気持ちもこもってないから反応もしない
距離感もなあ
近いのにサポートしない
近くにたくさんいるのに
クロス下には無人じゃ
得点の気配すら感じないよ
こんなでアリバイ攻撃しても
スピードも迫力も全然ないんだから
何しても相手は恐がらないよね
はいDFの皆さん揃ってますか、で行って
突破できるほどの技もパワーもないじゃん
ボールキープだって90分はできないじゃん

挙げ句に毎度おなじみのクロスにドンで贈呈点
まさかまだ何も対処してないの?

審判がどうこうより
試合早々からファウルもらいにいく姿勢
呆れて悲しくて恥ずかしい
そんなことよりしっかりゴール狙えよー!!
ボール回してるだけじゃ勝てないよ~っ
(月曜の青いのはデジャブ?)


最低だ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-27 00:31 | サッカー