ナビスコ予選 第5節 vs清水 全然足りない

f0061674_20591084.jpg

@埼玉スタジアム2002
レッズ 0-1 エスパルス



ふあぁぁ~ 点が入らないよ~
取られたら取り返す!
でいきたいのに
残念ながら手繰り寄せられない

先週の駒場の試合よりは
ゴールに向かっていたかもしれない
ゲームキャプテンは萌
みんな頑張ってた、と思う
でも頑張るだけじゃ勝てない
ゴール決めなきゃね
特定の誰かが決めるのではなく
沢山の選手が点をとれるサッカー
って聞いた気がするのに
どうも、誰かが決めてくれるよねサッカーになってない?
ワタシよりアナタどうぞって…
勝負はやっぱり『決定力』
決める時決められる力
決めるべき時に決められないのは
まだまだヘタだからだよー
ちっさいゴールマウスで練習してるから入んないの~?
ゴール前の迫力も全くないのは
いいのかしら




今日のクルヴァはレプリカデイ
いつも黒かったり白かったりなヒトたちが
赤いレプリカユニ着用
が、そのユニは懐古なものばかりで(笑)
貴重なものを拝ませて頂きました
でも今のレッズの選手のユニもお願いしたいところ。
さて、気持ちは伝わったのかなあ


事実上ナビスコは終了だよね
のこり消化試合でも無駄にしないで
何かにチ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-30 20:59 | サッカー