A代表親善試合 vsイングランド 前を向くしかない

イングランド代表 2-1 日本代表


W杯前の国際マッチ
いい雰囲気で終えていい雰囲気で本戦に臨みたいところ
んがっ!3点とも日本選手によるゴール(汗)
開始6分CKからの闘莉王のゴールで
幸先良かったんだけど
その闘莉王と中澤であっちに献上しちゃうとは!
こういう決定力はあったりしちゃうのね
川嶋のセーブがなけりゃ…
なかなかやっぱりイングランド!
わくわくするスーパーな選手目白押しだもんねぇ
けど期待のルーニーのゴールならず
物足りなーい



でも韓国戦での不甲斐なさからは
一歩抜けられたようで
(相手にもよるのかも、だが)
ここまで来ちゃったんだから
出来ることをちゃんとやりきる
みんなで!
そうやって前に進むしかないよね
後悔するくらいならやり尽くして欲しい!
長友の頑張りが
ものすごく本人自身を成長させてる感じ
スゴい
W杯なんてチャンスはそうはやって来ない
活かすも捨てるも自分次第






なんとここでも阿部ちゃんスタメンで
またドキドキしながらTV見ちゃったよ
本番でも使って~!!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-30 23:44 | サッカー