'10F1 rd.7 トルコGP 同僚対決

@イスタンブールパークサーキット



2戦連続PPでポディウム真ん中
自信が漲って顔つきも変わってきたみたいなウェーバー。
ここトルコも絶好調
一番前からスタートダッシュで
どんどん前に行っちゃってたから
このままかと思ってたのにね〜

ま・さ・か!!

だよねー!
あの終盤で!!
ヴエッテルとサイドバイサイド
しかも接触、クラッシュ、ヴエッテルコースアウト、リタイア……
あーあーあー
止まったのがヴエッテルなあたりが
ウェーバーのツキを表してる気がしちゃうね
で1-2体制をマクラーレンに譲っちゃった
もったいない

マクラーレンもマクラーレンで
バトンに追い回されるルイス
まさかの抜きつ抜かれつ!
バトンに抜かれて
また取り返す!
まあこちらはチームが冷静だったようで
そのまま落ち着かせて1-2フィニッシュ
いーなー
っくしょー

完全にトップ2チームの同僚対決
見てる分には面白かったけど
ちょ〜っと!赤いチームどこっ!?
完全に遅れをとっちゃってるよ〜
何やってんのー!!だーーっ
カメラフレームに入る範囲で走って欲しいよ〜〜〜〜


でついね、マイケルが4位走行だと
あと1つアップで表彰台だっ
って思わず力が入ったりして(笑)
ぜーんぜん先頭は遠いんだけど…。



カムイ完走10位で初ポイントゲット
なにげにここもチームメイトバトル
頑張ってるぜ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-01 23:57 | F1+