ナビ 予選第7節 vs横浜FM 気持ちは見えるが

@日産スタジアム 観客:13,463

マリノス 0-0 レッズ


あ~上手く踊れないなー
まあ前半は完全にあちらのペースみたいだったし
あんまり攻撃にすらいけてない

結果ドロー。けど、
順大こんなに粘る
ロビー守備にもあんなに走る
暢久のナイスなポジショニング
あそこまでホリが出る
ああ見えて思わず出ちゃうのねスピラ
どこまでもカーッとイケイケの萌
頑張ってんだよね~

取りたかったねゴール


ゴル裏もさらに寂しい人溜まり
横浜なのにこんなどこか遠方のスタンド?
みたくになっちゃうなんてね…
ナビだからね
もう消化試合だもんね
平日だしね
勝たないからね
弱いからね
強くないと応援もしてもらえなくなっちゃうんだねー
キビシー
あの青侍さん達んトコみたいかな

弱いチームの集客としてはそれでも多い方?
直輝復帰なのになあ
元気な姿を確認できて嬉しかったんだけどなあ


中断期間にしっかり出来ることを
沢山増やして
やり直そうぜっ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-10 21:28 | サッカー