2010W杯 1stカメルーン戦 取った~!!!

うわ~ん 勝った~~
1-0 守り切った勝ち点3だよーー
ドキドキしながら見た
ドロー予想だったから
いい方に裏切ってくれたぁ
そうだよ、出来るじゃん
こういう試合を待ってたよ

ハセのミドルに涙出そうだった~
かっこいいぜっ!
阿部ちゃんもしっかり落ちついてやれたよね
うんうん、頼もしかった
選ばれた時はベンチ要員かと思ってたけど
しっかり試合にでられてよかったねー!
目立たないけど実力で勝ち取ったんだぞ
入場前にシューズの何かに注意されて
ちと気が気じゃなかったよ
試合前に集中切らすな~って
頑張った、みんなありがとう~

今日の岡ちゃんの交代采配は
分かりやすくてよかった
出来るじゃん
これも選手が動ければ、だよね


さあオランダも出来ること全力で!!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-15 02:15 | サッカー