2010W杯 グループリーグ一回り

まだ興奮してるけど
メモその2

6:×アルジェリア ○スロベニア
見てない

7:×セルビア ○ガーナ
ガーナ想像より全然強いチームだったんですけど。

8:○ドイツ ×オーストラリア
すっげ手加減なしだね4得点。しかも前回のドイツ大会で日本を叩きのめしたオーストラリアですよ…

9:○オランダ ×デンマーク
次こことやるのか〜。
やっぱり強いよー
どうする日本、もうラッキーはないよ

10:△イタリア △パラグアイ
うわわ、ちょっぴりヤバいと思ってたんだよー。先制されるのってイタイね

11:△ニュージーランド △スロバキア お互いに粘りあってW杯初勝ち点おめでとう。

12:△コートジボワール △ポルトガル なんかどっちも力が出し切れなかったみたいな試合?難しいんだね〜 ドログバ骨折大丈夫なの?

13:×ホンジュラス ○チリ
やっぱチリ!南米予選の戦いは伊達じゃなかったのかな。1点しか取れてないけど完勝って感じ。
この勝ち点3は効くね。



でもこんなことになるとはーっ!
ってのがちゃんと起こるのがワールドカップ
鉄板だと思ってたのに…。
スペインの敗戦で残り2つは相当な前掛かり?
なのに2試合共3時半キックオフしかもスカパー!のみなのね
見るところ確保しなくちゃだわっ
こんなことになるとはーっ!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-17 02:07 | サッカー