W杯グループリーグ2nd vsオランダ やっぱり強かった~!

オランダ 1-0 日本


大方の予想を裏切って
阿部ちゃんスタメンにご満悦

しかし惜しい
もうちょっとなんだけど
そのもうちょっとの壁が高くて
なかなか上れないんだよね~

もうちょい精度が高けりゃ
もうちょい足が速けりゃ
もうちょいアイデアがありゃ
もうちょい自信がありゃ
ねー世界はまだ遠い
その中で負けるにしても最低限の負け方だから
頑張った!か
出来れば追いつきたかった
岡崎のシュートが入ってればなあ
長友にPKくれりゃあなあ

あの1発のスナイデル
直前までマークしてたのに
ボールウォッチして
離れちゃったね
みんなゴル前で必死に防いでたんだから
フリーにすんな!本田~っっ
川島が一番悔しいか、触ったんだもんね
オランダ強いよ

残り一試合
結果は欲しいけどやっぱり
気持ちだ!シュートだ!ゴールだ!
ガンバレ~!!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-19 23:47 | サッカー