2010W杯 ついに決勝

4年に1度の祭典
長いようであっという間
睡眠不足との戦いもやっと終わったね〜

もっと取りあいになるかとの予想もあったみたいだけど
負けたくない試合だからね
スペインのここまでの経緯からしたら
打ち合っても1点勝負なイメージだったんだけど
延長まで行っちゃうとは思わなかった

スローから
中央でセスクが取って
気持ち開いてたイニエスタへ
(今度こそ撃て!)
きっちりシュートで決勝点
ゴール直後にカシージャスが泣いてたのに驚いた!
気持ちが伝わるね


ロッベンの突破も
スナイデルの一発も凌いだ

おめでとうスペイン初優勝〜!!
やりました!
グループリーグ初戦での負けからよく上がった〜
このサッカーで勝ってくれてありがとう〜
みんなカッコイイぜっ!





オランダ 0-1 スペイン

しかしカード多かったねー
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-13 01:50 | サッカー