J第15節 vs京都 ほらね!!

f0061674_1253614.jpg

f0061674_1253611.jpg

f0061674_1253638.jpg

@西京極総合運動公園陸上競技場 観客:10,530
サンガ 0-4 レッズ


サヌ~~~~~~ッ!!!
よかった。いいタイミングだった
前半を見てた時は、またか?、
な雰囲気も正直あったからさ~
あちらの連敗、監督交代
ゲンが悪いネタが揃ってるじゃん


なのに後半だけで4回も喜べちゃうなんて
たまりませんなあ
だからレッズなんだよねー


水曜、京都、熱い! も出たし
『みんな集まれ~』(土曜埼スタに、今野の物真似=闘)に
ブーイングも出たけどさ(笑)

久々の凱歌はたまなく嬉しいっ!
ベンチ横のかぶりつきスタンドにいた何人かのサポさんが
そのスタンドの直ぐ裏で選手達がクールダウンしてるのにも係わらず
ピッチ方向、ゴル裏方向に
マフラー掲げて歌ってた姿にもグッと来たよ!
ほとんどの人は裏に向いてたもんね


京都きて良かった!
上がると下がるのがレッズだけど
さんざん下げて来たんだから
このまま上げていきたいね
次はダービー
今度こそやれよ!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-29 12:05 | サッカー