J第16節 vs大宮 はあ〜? 何故にもどるの〜っ!?

@埼玉スタジアム2002 観客:40,326
レッズ 0-1 アルディージャ



な〜んでこうなるかなーっ
ダービーだよ
大宮だよ
ホームだよ
京都の後だよ
中2日?疲れてた?
蒸し暑い?みんな暑かったさ

いやいやそんなんじゃなくて
何かが違うんじゃねー?
根本的に勝ちへの執着が低くない?
退化するにもねー
がっかりだ
1点を取れない
バリエーションやアイデアの少ないパターン攻め
守られて終わり
退場者がいなくても同じだよね
あんなに攻め立ててたのに
入らないなんて…
ゴール前の密集した中から
シュート決めるのがホントにレッズは下手くそだ
プレッシャーの厳しい時の対処練習とかしてないの?
へなちょこシュートばっかり



***以下モーソー

さて今日は前回の試合でやってはいけない事をしたメンバーーの復習だ
だからスタメンはいじらない
美しいサッカーをしましょう


はい、ペナルティエリアまでパスでしっかり繋いで運びます。

サイドからセンタリングで攻めます

自己中なミドルや追い越しはしません。
シュートは確実性のより高い選手が見つかるまで横パスで回して待ちます。

試合に出たいので守ります!





ヲイッ!!
いつからか試合後の監督コメントを
読まなくなった
やっぱり今年も覚悟は決めておいた方が良さそうだ
悲しい
[PR]

by ecos_2006 | 2010-08-01 00:53 | サッカー