人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5節 VSマリノス 1-3 REDS  (@日産スタジアム)

アウェーの今日の相手は             第5節 VSマリノス 1-3 REDS  (@日産スタジアム)_f0061674_23201582.jpg           
ここまで4戦全勝のマリノス     
でっかいスタジアムに
両チームのサポーターが
スタンドをほぼいい感じに
青と赤に対立関係。
やるな。マリノスサポ。 
観客50,572 入ってるね!
ついでに代表のジーコも視察。
ちゃんと見てね~!


ゲームも流石にマリノスDFは強い!        
代表にいる時は頼りにしてるけど、
対戦相手にいられると嫌だね~。
中澤!そこに出てこないで~!!
FWも腰痛は全く気配も無いようにしか見えない久保と
ボールを持つと、いやな感じ光線だしまくりのマルケス。
持って来るね~。早いね。でも最後が決まらない。
ここでも両者押しつ押されつイーブンな戦い。
どっちかっていうとマリノスやや押し気味?
膠着状態。
このまま前半0-0で終わるか・・・・というギリギリに
暢久が押し込んだ!!!!!!

ばんざーい



後半は、REDSがさらに良くなった(ように見えた)
得点するぞ!気配がビシビシ!!
GK1対1でのシュートを決められなかったシトンが
その失敗の直後に、仕切り直すかのような
決めてやるぜシュート!! 強ーい。

カッコイイー!!

このまま終わりそう、でもまだ時間はある?
ロスタイムもあるから 集中してーー!
の思いもむなしく
やられてしまったっ。もう少しで無失点成立だったのに。

あーあぁ。やっぱり!!なんでここで!

しかしっロスタイム3分表示、
まだ勝っているんだから
残り時間を大事に守って・・・
なーんて、行かないのが今日の浦和レッズ!!
マリノスに点を許したその直後!
攻める!攻める!上がる!上がる!
90分戦ってきたのにこの時間に
ドリブルで上がる上がる!
長谷部だぁぁぁぁぁ!!              第5節 VSマリノス 1-3 REDS  (@日産スタジアム)_f0061674_211362.jpg        
強烈なシューット!!!

うわぁぁぁぁ!いいぞ長谷部!
           ジーコちゃんと見たでしょうねぇ???


ゲーム後のギドのコメントが良かった。
「代表の監督には彼のよさを認識してもらいたい」
闘莉王を褒め称える!
そうそう。ジーコ見てた? 
DF強化するなら試して欲しかったよ。
今からでもいいじゃん。


はぁぁぁ、
今日は1Fゴール裏で見てましたです。
声援、凄かった、赤サポスゴイ!
気の入りどころが熱いね!!
また感動~。

まだ負けナシ! 
この調子でドッカ―――ンと行こう!
ナビスコもね!


だめだっ、気持ちよすぎ~(笑)





  REDSサポの皆さん、お疲れ様でした。

by ecos_2006 | 2006-03-25 23:23 | サッカー