J第21節 vs鹿島 くーっ!あとちょっとっ

@埼玉スタジアム2002 観客:51,177
レッズ 1-1 アントラーズ


惜しかった~っ勝ちたかった~っ
いいとこドローかと思ってはいたけど
94分まで夢を見たよ
試合ペースはやはりあちらに握られてて
いつもと違うレッズだった
耐えて耐えて耐えて
PKの大ピンチも
ギシのビッグセーブで凌いで、
ようやくロビーの美しい弾道のシュートで
先制したのに。(←泣いた)
最後の最後で…一瞬の硬直!?
ホリが動いた時既に遅し
まだ足りないんだね
まだもっと頑張らないと
体も技術も頭もね
上のステージに行けない
ガンバレ~!やるしかないよっ
いや、頑張ってたよ
それはビシビシ伝わった
そして久々スタンドも相当頑張った
鹿島だったからかも知れないけどさ
今のチーム状態からしたら
いつもこうでありたいな
こういう雰囲気を作りたい
こうやって出来ることをやって
上がっても下がっても共に分かち合いたい
目指す先はいつだって同じじゃん?

レッズならではの、そして今季初のスタジアム全体ビジュアルも
迫力のWE ARE REDSコール(涙)も
まさかの前半オールPRIDE OF URAWAも
これは10分過ぎくらいに覚悟したけど
上がったり下がったり
さすがに厳しかったね~
けどキライじゃない(笑)


こんなふうに、強くても弱くても
こうやって雰囲気を作れるのってスタジアムでしか出来ないもん
それでもまだ届かない
そういう所に今のレッズはいる


北ゴル裏にうなだれた選手が挨拶に来た時に
戸惑ってた周囲もかなりいたけど
ワタシは大きく拍手
大きな声も出した

頑張った!!だから顔上げろ!
けどもっとだよ。もっともっとみんなで頑張ろう!


選手バスのお迎えをし損なったので
帰り際
いつもと反対周りでスタを回って
こっそり離れたところから
明子ねえちゃんのごとく…(古っ)
選手バスを見送った
帰りもみんなで送るのかと思ってたら

スタ口の信号のところにヒトグループと
ピンなヒトたちくらいしか見あたらなくて
ちょっぴり寂しかったりして。



あ~、ホームで早く勝ちたい!!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-08-29 17:06 | サッカー