'10F1 rd.13 ベルギーGP 雨に翻弄

@スパフランコルシャン

毎回毎回改めて思う
スパいーなー
オゥルージュかっこいい~


んがっ!予選に続きレースでも雨が~
やらかしちゃうよな~
まさかねー、それが
アロンソとヴェッテルだなんて~
あー
マイケル+ロス+トッド時代の跳ね馬の
特別気象予報士はどーした?
もういないの?

数年前は雨というとフェリッペの心配してたのにね
クルクルしない代わりに
走りが地味になった気がするのだが?
年?まだ早いよ

しかし勿体無いのはヴェッテル
落ち着け~!
せっかくウェーバーが
スタートでミスしたのにね
ここでアロンソと二人ポイントを
追い上げるって期待してたよ…
ルイスとウェーバーだなんて
面白くないじゃんっ!


頼む!次、モンツァ
モンツァは決めなきゃヤバいでしょー



予選前回のバリ寄せペナでグリッドダウンのマイケルは
地味に持ちこたえてたのにやっぱりニコに抜かれて7位
ううむ
カムイは序盤のチャレンジタイヤ交換で
8位
やったぜ!
右近完走20位
全然TVに映んなかった
[PR]

by ecos_2006 | 2010-08-31 01:37 | F1+