キリンチャレンジ vsパラグアイ 萌初めての〜

f0061674_18273415.jpg

f0061674_18273499.jpg

f0061674_18273491.jpg

f0061674_18273426.jpg

f0061674_18273461.jpg

9月4日(土)
@日産スタジアム 観客:65,157(びっくりだ!)
日本代表 1-0 パラグアイ代表





もちろん行った!
萌初選出だし、微妙なタイミング云々あっても
代表だしな(爆)

南アW杯で負けなかったけど勝てなかった
パラグアイとのリベンジマッチ
ナゼかよく頑張ったありがとうになっちゃったサムライブルーの
凱旋試合

いや〜
想像以上に観客が入って
そこここで湧いてよかったねー!
出てる選出はうれしいよね
けどありゃあ応援頑張ってる『サポーター』は大変そう〜
なにせ続かないもんね、チャント
萎む萎む〜

集中してないし(笑)
キャーーッ(はあと)、なんだよね〜
若い観客、しかも初めてちゃんが多かったからもあるけど
きっかけは何でもいいから4年5年と
ずーっと見てあげてね!


ともあれウチの萌
この後の長居のグアテマラ戦も合わせて
ただひとりの2試合フル出場!
わ〜〜〜いぃ
よくやれた
途中交代もやむなしと思ってたから
すごく嬉しかったな
完全に贔屓目だけど。
微妙なタイミングでの開催でも
意味が薄くても
監督が代行でも
代表は代表!
その場にいてこそだと思う。
オリンピックん時と同じように
しっかり食い込んじゃえ〜!
遠慮すんな〜
まあもう少し前に行って欲しかったかなとは思うけど




スタジアムの萌段幕…
最初は2枚あったのに
途中で1枚になっちゃった
なんで?



平日じやなけりゃーねぇ…
9月7日(火)@長居スタジアム 観客:44541
日本代表 2-1 グアテマラ代表



次は埼スタでアルゼンチン!
んがっっ!なんで10月8日なんだようぅぅっ
F1じゃんかあああ
あるへ〜ん(泣)
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-10 18:27 | サッカー