J第22節 vs東京 勝ちは勝ち

f0061674_35542.jpg

@味の素スタジアム 観客:29,959
FC 0:1 レッズ



客すくな〜いぃ
ま、首位グループでもない
降格争い予備軍じゃこんなもんなのか
2万も入らず、ってちと寂しいね


試合はどちらも決定的チャンスは少なく
お互いのボール奪い合い
レッズってシュート遅いよ〜
ボール持って止まってちゃ
そりゃ寄せてくるって〜
判断早く出来ればねー

エジ→元気で持ち込んでシュート打つ直前のファウルで
ロビーPK
1点逃げ切り
もう1点取りたかったね〜
でも勝ったのは嬉しい!!


いまはねーロビーにセンチなワタシ
契約は今季末まで延長したって聞いてるから
このままだとロビーと戦える試合がカウントダウンだ!と
気付いちゃって
なんだかドキドキしてんだよね〜
ウルウルしちゃうしさー
集中しろ!(笑)


さて15分でスタジアムを出なかった仕打ちか、
帰りの京王線で人身事故で運転見合わせ!
が待ってたよ…
自分は都民だから大丈夫だけど
みんな帰れたのかな
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-13 03:05 | サッカー