J第23節 vs清水 ホームで勝てない~

@埼玉スタジアム2002 観客:38909
レッズ 1-1 エスパルス


オレンジ3連載の初戦
暢久450試合出場おめでとー
だったからじゃないはずだけど
…勝てない
勝てそうだったのに勝てない
前半かなり期待してたんだけどなあ
埼スタでいい加減勝って欲しい
先制してからも攻めてたのに
シュートが決まらないー
変わらずの決め切れなさ
相変わらずのボールウォッチ
相変わらずのセルフジャッジ
みんなで、ね。
こういうのは共鳴してるんだよねぇ
もうちょっとなんだと思うんだけどな。攻撃の時こそ意思共有して欲しいよ
そこの共鳴感が清水の方が意識が上。
反応すべき時に動ける一人がいる清水と
みんなでまず止まる浦和
の差かなあ、
もったいない失点
入らなかったシュート

そして判断のタイミング
遠慮はいらないよ
仲間はどんどん使え!!
今も相当頑張ってるけど
でもまだちょっと頑張らなきゃ届かない
足がつっても
もうちょっとなんだよ


もう残り全部勝つつもりで!
いや、勝てっ!!!


ロビー、早い時間に痛んでたみたいだったけど
大丈夫かな~
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-19 10:35 | サッカー