J第24節 vs新潟 やっとホームでっ!!

@埼玉スタジアム2002 観客:31,973
レッズ 2-0 アルビレックス



ホッとした
こどもの日から勝ちのないホーム
待ちに待ちに待ったよ

ミスやタイミングや意思不疎通で
攻めても試合はなかなかペースを
掴めない時間が続いてたけど
その割に失点する気配も感じなかった

陽介~っっ!!!
スゴい!美しいミドル
もっとどんどん打ってほしいなあ
前半終了間際、いい時間だったよね
阿部ちゃんコールもあっちゅー間の継承

ウチとなのか試合となのか
息が合わないのは審判も?
で噛み合わなかったり
?なジャッジもあったけど
萌、すげーっ
なんか殻破った感でますます頼もしい
達也ももう少しで決まりそうなんだけど
後半追加点はセル
サヌと代わった岡本君が
倒れても最後の最後までボールに執着して
足先で触ってセルへでドン!
いや~こういう粘りはいいね~


コンビネーションはまだまだだけど
本当にチームの進化に手応えが感じられて
なんか楽しいんですけど。
ええ、勝ったし!
まだ諦めるのは早いでしょう
ねっねー!?
残り試合でも深化しちゃいそうだよ~、行け行けー!!
てか強いとことやって勝ってこそか…


WE are DIAMONDS 気っ持ちいい~~ッッ
埼スタだかんね
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-26 16:27 | サッカー